仕事で四日市へ

今日は仕事で四日市へ行ってきました。

四日市のコンビナート地帯にメインとなるお客さんがおり、そこで午後丸々使って3件打ち合わせをしました。

一つは修理の打ち合わせ、一つは購入予定の製品に関する仕様打ち合わせ、一つは今後購入予定の製品に関する打ち合わせです。

特に購入予定の製品については、いろいろと客先と私の会社との間に齟齬が生じており不安視していましたが、何とか上手く収まりそうで良かったです。

 

仕事後はそのまま家に帰りました。

彼女が来る予定でしたが、結局来なかったですね。

夜ご飯にスパゲティ二皿、冷凍ビビンバを食べたら動けなくなるくらい眠くなりました。。

食べ過ぎはダメですね。

注意したいです。