三連休最後に散財

今日は近所に住んでいる会社の先輩と牛角に行ってきました。

二人だけ、というわけではなく、キャバ嬢との同伴の同伴ですが、、

 

2/1に会社の会議帰りに家の最寄駅近くのキャバクラに先輩と行き、たまたまそこについた嬢達とLINE交換をし、そこから複数回グループで連絡を取り合い今回行くことになりました。

 

食べ放題を注文し牛タンメインで胃袋を満たし、1万6千円。

その後同伴し、キャバクラでワンセット。1人五千円くらいで済むかなと思ったのですが、

1人の女の子がガバガバドリンクを注文したため、28600円を払う羽目となりました。

一時間もいなかったのに…

そのため先輩と2人でひとり当たり2万2千円を払うことに。

 

今回は別に女の子といてもあまり楽しくなかったです。

話はそこそこ弾みましたが何だかなあと言ったところですね。

金ドブ感がありましたので今後反省しないと。

 

今日は午前11時くらいに目を覚まし、部屋の掃除と洗濯をしました。

溜まったゴミやいらない服、ベランダに放置してた段ボールを燃えるゴミの袋に詰めたりしたら45リッター袋三袋くらいでました。

お陰でそこそこ部屋は綺麗になりました。

この調子でと言ったらアレですが、理想はホテルの部屋みたいにしたいので、

部屋のものや持つものをもっとシンプルにしたいです。

 

今日は勉強や読書の時間はなかったです。

スマホいじってた無駄な時間はいっぱいあったので改善しないとなあ。