2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

今日は花金ですね。 今日は港区のお客さんのところに行ってきました。 すぐ帰る予定だったのですが、 雑談が長くなり帰社したのが夜7時くらいになりましたね。 仕事が終わった後は近所のラーメン屋とコメダに行って その後は彼女の家に行って過ごしました。 …

特になし

今日は一日社内で過ごしました、 何だかんだでバタバタして終わった気がします。 最近いろいろとやろうと思ったことができずにグダグダと過ごしてしまうことが多いです。 原因は何だろう、習慣?

なんかバタバタ

今日は朝7時半に起きました。 明らかに昨日食べ過ぎた影響で寝起きが良くなかったです。 とりあえずシャワー浴びて会社へ。 今日は一日事務所にいて事務処理してたのですが、ずっとバタバタしてました。 もっと早く来れば良かったんですけどね。 鼻の折れる…

仕事で四日市へ

今日は仕事で四日市へ行ってきました。 四日市のコンビナート地帯にメインとなるお客さんがおり、そこで午後丸々使って3件打ち合わせをしました。 一つは修理の打ち合わせ、一つは購入予定の製品に関する仕様打ち合わせ、一つは今後購入予定の製品に関する打…

三連休最後に散財

今日は近所に住んでいる会社の先輩と牛角に行ってきました。 二人だけ、というわけではなく、キャバ嬢との同伴の同伴ですが、、 2/1に会社の会議帰りに家の最寄駅近くのキャバクラに先輩と行き、たまたまそこについた嬢達とLINE交換をし、そこから複数回グル…