なんかバタバタ

今日は朝7時半に起きました。

明らかに昨日食べ過ぎた影響で寝起きが良くなかったです。

とりあえずシャワー浴びて会社へ。

 

今日は一日事務所にいて事務処理してたのですが、ずっとバタバタしてました。

もっと早く来れば良かったんですけどね。

鼻の折れる仕事が重なってた為仕方ないといえば仕方ないですが、営業という職種上外に出ないといけないですし、なんだかジレンマですね。

 

また明日は議事録を書かなければならないので多分また一日社内です。うーん!

明日は早起きして会社に向かいます。

 

今日の夜は彼女が来る予定でしたか、昨日に続きまた来ないことになりました。

まあどっちでもいいですけどね。

 

しかし、仕事量的に時間が足りていない気がします。早く起きて仕事して、定時に帰りたい!