GW前

昨日は浜松町まで説明会に行きました。
500円分のクオカードをもらえて少し得した気分になりましたw
企業自体もとても良さそうな印象を受け、強い興味を持ちました。

そしてその後はまたまた新宿の蒙古タンメン中本へ。
今回は看板メニューである、蒙古タンメンを頼みました。
f:id:tokyogrammar:20150430235324j:image
北極ラーメンのせいで麻痺しているのか分かりませんが、辛さはほとんど感じませんでしたね。
辛い思いをせずに美味しく頂くことができました。
f:id:tokyogrammar:20150430235520j:image
食べて思ったのですが、セブンイレブンで販売されている蒙古タンメン中本のカップラーメンはお店の味をほぼ再現していますね。お店で食べてびっくりしました。

そして今日は母親が下宿先へやってきました。
近所のラーメン屋に行ったりと2〜3時間ほど一緒に過ごしました。
3月にも来たばかりですが、母は来月子宮切除の手術を控えているのでその前に息子と見ておきたかったのかなと思いました。
無事に成功することを祈っています。

その後は今日は締切のWebESを2つ提出しました。
GWは今の所予定ないですが、明けた後すぐに面接が控えているのでしっかりと準備したいと思います。