最近天気が良くない

4月に入ってからまるで梅雨にでもなったかのようにジトジトとした天気が続いていますね。

予定が入っていない日ならば別に良いのですが、説明会や選考がある日に雨が降るのは少し困りますね。

ちなみに今日も午前中は雨のようです^;

 

今朝は6時前に起床し、まず真っ先に今日提出のESを完成させました。

その後は筋トレしたり軽く新聞を読んだりと有意義に過ごすことが出来ました。

今からシャワーを浴びてスーツに着替えて出かけたいと思います。

天気は気にせずに今日のGD頑張りたいと思います。

ちなみに今日はGDのあとに別の会社の説明会が予定に入っていますね。

説明会終わった後映画にでも見に行こうか考えています。その時の気分次第ですね。